2020/11/14 00:01


↑まだまだマクラメを独学で必死になって勉強しながら作っていた時の作品です


ヒーリングストーン・パワーストーン、天然石をアクセサリーとして、守護石・お守りとして、心身の側にそして今を直向きに生きていきたい(*^_^*)


「過去と未来は繋がっていない。だからこそ、今を大切に生きるんだ」

と、主人は言っておりました。


人には言えない暗闇も、石達はそっとあなたの傍で声にならない声を聴きながら、あなたの欲する言葉を密やかに囁いてくれる不思議な存在なのかもしれませんね。




↑大好きな水晶…レムリアンシードのマスタークリスタル達をウットリと眺めているオッサンw


作家 近影           ルディ・アンディ・デリス

撮影は、妻である私、エルです(*^_^*)


《主人の紹介》

本業は、作家、エッセイスト、コラミスト、詩人、画家、イラストレーター、etc…所謂マルチクリエイターです。

ペンネームは使い分けています(*´艸`)♪

国の指定難病患者で、彼は毎日戦っております。

既に左目は失明しており、それでも絵を描き続ける…その姿は尊く、時には「神様なんて居ない」と言いたくなるほど過酷であり、だけど人間は何処までも努力し続けて成長出来る素晴らしい生き物なのだ…と、彼の身近にいる私は思えてしまいます。


スタジオ・グローリィ(2022年10月にショップ名をLight・the UNIVERSEに変更致しました)は主人が作り、それを撮影してショップやSNSにアップしたり紹介させて頂くのが妻であるエルです(^ ^)

アンディことルディと私の二人三脚で頑張っております✨

たとえアンディが歩けなくなっても、私が彼の足になる。

彼の作品は、妻というフィルターを外して観ても、エネルギッシュで素晴らしい!と感じてしまいます✨