2022/10/19 15:40

代表・製作者のルディ(アンディ)です(*´艸`)💕

な、な、なんと❗️

細々とやっているショップなのですが、嬉しいことにフォロワー様が50人も居てくださる嬉しさ感謝の気持ちを伝えたくて、ブログを書かせて頂きました💕(*^_^*)


本当、とっても嬉しいです❣️

今後ともどうぞよしなにお願いいたします♪

メッセージなど頂けましたら、お値引きなどさせて頂きますので、いつでも気軽にメッセージ下さいませヽ(*´∀`)ノ

※千円とか五百円にしてくれとかは勘弁してね(ノ∀`*)エヘ



↓カンザシ・coming soon



宇宙玉を誂えた簪♪

実はこれ、お気に入りのフィギュアなどのワンドにもなるのですよース(〃▽〃)

↓マクロスの歌姫シェリル様(ノ∀`*)

ちょいアップ↓


うーん♪素敵(*゚∀゚*)💕

ある意味、自画自賛ですね(^◇^;)


簪にこだわらず、ショートワンド的にウィザードチックに翳してみたり、髪の毛に挿したり、インテリアに飾ってみたり、と、様々な用途で使えるようにデザインしました♪( ´ ▽ ` )💖

近いうちに簪などもアップしてゆきますね♪

楽しみに待っていて下さいな♪