2022/10/22 10:03

🎊❣️サンキュー39 SALE❣️✨(*^^)o*o(^^*)

皆様のお陰で、50名様のフォロワー達成❣️ ;  


しかも、オーダー品を気軽にDMして下さいまして、お客様とのあたたかい繋がりを感じられ、こころいっぱいに喜びを感じております(*^_^*)







↑ S様オーダー ディープブルーが美しいスペクトロライトと、アンモライトをイメージしてレジンでお造りした、【天然石とレジンのコラボ❣️】チョーカーです

S様も大変満足して下さいまして、私達も本当に有り難くも嬉しく思っております



❣️↓↓↓↓↓❣️さてさて、此方から下の作品は、サンキューSALEの対象となっております(*^^*)

赤字大出血鼻血も出ちゃうぐらいのスーパー感謝SALEをさせて頂きます❣️







社名変更の、その理由とは…(*^_^*)💦


いつもご愛顧頂き有り難うございます(^-^)m(_ _)m

STUDIO•GLORYは、あくまでも代表取締役 兼 作家 兼 画家であるルディのオフィス名であり、総合クリエイターとしての社名でした。

ですが、アクセサリー関係にも手を伸ばしたところ、思いのほかステキな世界でのめり込んでいき、気が付いたら受注制作などもDMして下さるお客様達にも恵まれ、ですが困ったことに仕事が入るたびに、どちらのSTUDIOGLORYなのか上手く伝達が出来ないことが何回かありまして…Σ(´□`;)

作家家業やコーディネーター関連でのGLORYとしての突発的に舞い込んできた仕事なのか、アクセサリー関連のGLORYのオーダーなどのお仕事なのか、ルディをはじめ私達全員おバカなことにこんがらがってしまうことが多々ありまして(^_^;)お恥ずかしい話です🫣💦


そんな訳で、アクセサリー関連のお仕事は、完全にアクセサリー部門としての扱いに変えよう!と、会議で纏まりました。

そして部門名を新たに考え、アクセサリー部門も会社の中でキチンとした形で立ち上げていることを心に刻み、大切にしていこうね💓というスタッフ一同の思いから心機一転いたしまして【Light the UNIVERSE】に変更することに致しました❣️🤗👏👏🤗❣️


そしてフォロワー50名様達成記念に、サンキュー感謝セールを開催致します(^-^)💓

なんと!39%OFF❣️掲載させて頂きました❣️

是非、ご覧下さい(^-^)💓


私達、PAY IDでの【Light the UNIVERSE】メンバー3人で、これからも頑張っていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します💓(o^^o)💓




Light the UNIVERSE


  代表&作り手&買い付け   ルディ

  ショップ運営&買い付け   エル

  総合アシスタント&運転手  みやみ